SSブログ

こども体験教室 7月

120728_105528.jpg

昨日のこども体験教室の模様。

ただ馬に乗るのではなく馬の手入れや

エサやりなどを通じて馬とのコミュニケーションをより

深めてもらう事を意識して取り組んでもらいました!

みんな素直で、なかなか熱心です。上達も早い!!

ポニーの「じゅじゅ」を囲んで教室の一体感もいい感じです(嬉)

息子も、小学生の輪の中に溶け込んでました(笑)。

みんなに馬術のロンドンオリンピックは

体験教室と同じブリティッシュスタイルで行われる事などを

お話して解散となりました!

夢をもって、楽しみながら乗馬に取り組んでくれたら嬉しいですな!


サポートしてくれたみんな、ありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放課後クラブリオこどもまつり 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。