SSブログ

Facebook開設

この度Facebookに参入することになりました。
よろしければ下記「CLUB-RIO Facebookページ」をクリックください。

http://www.facebook.com/pages/Club-Rio/496210917085256?ref=hl#!/pages/Club-Rio/496210917085256

ご指導下さいました、武雄が誇る
スーパープロボノコーディネーターの
中村直子さん有難うございました。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ま●

お久し振りです。と言うには年月が経ちすぎていますが偶然みつけたこちらのブログに、ん?と思い読んだところ、あ!と気付きました♪
残念ながらFacebookはしていないためこちらにコメントです。
誰だ?誰だ?と思っているかな?(笑)
もしかしたら思い出せないかもしれませんね(笑)

ただ、高校から馬が大好きで馬に携わっていきたいという志がいまこうして現実として実現できていることにかっこよさを感じました!


応援しています!!


ヒントになるかはわからないけど(笑)
高校時代の原●ー君はお元気ですか?
高校時代、江北駅では助かりました☆ありがとう!

by ま● (2013-10-10 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬とのふれあい@happy birthd..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。